タイヤが飛んだ

忘れもしない2017年8月31日(木)

顕嵐くん20歳のお誕生日翌日に情報解禁された空飛ぶタイヤの映画化
それに顕嵐くんの名前があった

その情報を知った時私はバスの中にいた

顕嵐くんが出演する魔女宅の大阪公演に向かっていた

最初は何が何だか分からずに
映画に出るのかすげえな〜(大の字)
っていう感情しかなかった

これから忙しくなるけど撮影頑張って!
と思ったが束の間
どうやら撮影(済)らしい

っっ?!何?!何?!
撮影してたのに5ヶ月ぐらいずっと黙ってたの?!

なにそれ可愛いな?!(大声)

だから祭りの時金髪だったのか

なにそれ可愛いな?!(大声)

役名を検索するとやばかった
顕嵐くん演じる門田駿一は金髪でピアスがあいている役らしい

なにそれ可愛いな?!(大声)

時代劇のためにピアスはあけないって言ってたからもう彼のピアスは見れないとばかり思っていたが違った
彼はピアスをつけた金髪の役であったのだ(号泣)

しかもどうやら奥様がいるらしい(パニック)
子供も授かっているらしい(合掌)

なにそれめっっっっちゃ可愛いな?!(バンザイ)

魔女宅前に情報過多により無事大阪で召されたワイ

20歳のお誕生日翌日にお目にかかれるだけでスーパーウルトラデンジャラスハッピーなのに銀幕デビューのお知らせ

幸せすぎてシンプルに昇天(アーメン)

それから数日
原作を秒で読んだ

全然ちょい役とかじゃないじゃん...
めちゃめちゃにいい役じゃん...
物語における非常に大事な役じゃん...

テンションがぶち上がった

Zeppの時に本人の口からそのお知らせを改めて聞けた時は本当に嬉しかった

撮影中に長瀬くんと喋った事を嬉しそうに話す顕嵐くん

まーーーーじで可愛かった

相変わらずうまく喋れてない感じも含めて

まーーーーじで可愛かった

自分から話しかけれなくて長瀬くんから話しかけてくれたっていうことを伝えたくて「自分から話しかけれなかったんだけどあっちから話しかけてくれた!」って言ってメンバーに「長瀬くんのことあっちって言ったな?!」ってギャンギャンにイジられる顕嵐くん

まーーーーじで可愛かった

公開が更に楽しみになった

それから約1ヶ月後に映画の映像が解禁された
門田くんの全貌が世に放たれたのである

お顔の一つ一つのパーツが天才だし何より生活感溢れるザ・アパートっていう感じの造りの中に顕嵐くんがいるのはしんどみが宇宙

おまけに奥には女がいる(死)

そしてその映像解禁日は私の誕生日であった
歳をとる日にこんなに幸せを感じたことは未だかつてない
幸せの極みが過ぎた(安らかな死)

人生最大の運を私はここで使ったのだ(大袈裟)

歳をとりながら門田くんを更に拗らせた幸せな誕生日であった

それから何者を経て彼の演技に圧巻された
彼が演じた二宮拓人くんはタバコを吸っていた
おもちゃタバコだが喫煙は流石に無理がある
タバコはしんどい(しんどい)

20歳の顕嵐くんヤバかった
自転車で空飛んでタバコ吸ってまもなく金髪ピアスの映画だろ?(言い方)

とんでもねえアイドルを担当にしてしまったな
と心底感じている

祭りの時も宣伝を聞けて嬉しかった
パネルを持ってポスターの再現してくれたときは可愛過ぎて母性が爆発した

赤髪最高

そこらへんからだろうか
映画関連の雑誌がアホみたいに発売された
毎週というかほぼ毎日本屋へ行った

雑誌を買うたび、ページをめくるたびにいろんな表情の顕嵐くんに出会えた
そのたびに今彼を応援できていることに幸せを感じた


月日は巡って2018年6月15日

とうとう映画が公開された

情報解禁から約9ヶ月

長いようであっという間だった

大きなスクリーンで見る顕嵐くんは最高だった
相変わらずかっこよかった
目で演技する姿が本当にかっこよかった

顕嵐くんを応援してきてまだ全然だけど
これが彼にとって大切な作品になることは間違いないし
この作品がきっかけで何か新しいお仕事が来るかもしれない
次に繋がるかもしれない

いろんな可能性を感じた

ここ2.3ヶ月の間でアイドル活動に対して不安に感じることが沢山あったけれど
この空飛ぶタイヤが公開されることが楽しみで楽しみで楽しみだったから
それらに対する負の感情を拭い去ることができた

公開されて数日経った今も不安は消えてないけど
そのいろんな可能性を信じて彼が創り出す新しい世界をもっと見てみたいと思った
もっと応援したいと思った

顕嵐くんを
そしてその顕嵐くんの大切な仲間達を

アイドル Love-tuneとしての阿部顕嵐
俳優としての阿部顕嵐

これからもそのままの顕嵐くんで
顕嵐くんらしくみんなに笑顔と幸せを届けて欲しいなぁ


オタクってつくづくしんどいし
自担に対して急に引くほどメロりだすから社会的人権失いがち


だけどそれがめちゃめちゃ楽しかったりもする


自分でも訳がわからない


でも彼顔がいいんだわ!!!!!
中身も最高なんだわ!!!!


いや〜それにしても今日も顕嵐くんは最高だ!!!
明日も顕嵐くんに担降り!毎日担降り!
毎日いろんな魅力に気づけて私は幸せだ!!!

どんな時でもそう思わせてくれる阿部顕嵐さん最高です!!!

ですのでお時間ある人は是非彼の銀幕デビュー作品である「空飛ぶタイヤ」を劇場でご覧いただきたい!!!

どうぞ!何卒!よろしくお願いします!!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ではまたの機会に!!!!!