自担がいない帝劇で500万倍イケてたヤバ男に救われた話

500万倍イケてたヤバ男

 

そう、諸星翔希

 

彼はやばい。

そんなお話です。

 

 

私は1月21日夜公演のハピアイに入りました

タイトルの通り、自担顕嵐くんは帝劇にいませんでした

 

とんでもないタイミングで体調不良を拗らせる顕嵐くんがどこまでも顕嵐くんでむしろ愛おしいとさえ思ってしまった

こんなクソオタでごめんな

 

17日夜公演の時点で彼の姿はありませんでした

Twitterで顕嵐くんがいないと知った時は本当に驚きました

 

そうだよね、彼も人間だもの。体調崩すこともあるもんな。。。

今日はゆっくり休んで明日の公演に備えてね。。。

 

と思っていたのも束の間

 

次の日の公演もいない

 

おや???いないなんて嘘だろ???

もしやこれイン〇ル???

 

顕嵐くんがいない帝劇が続き、やってきました21日。

らじらーで安井さん(神)が熱下がったって言ってたしいるかな?!

って少し期待しながら国フォあたりをウロウロ

 

レポ待機してたら【顕嵐不在】の4文字

 

まあね。。。顕嵐くん朝弱いし。。。

夜になったらしれっといるだろう!

 

そして夜公演

いない!昼もいないしきっといないよ!期待しちゃダメ!

って何回も唱えました

 

そして、どでかい音にビビってたらいきなり幕バーーーン降りてきてスルッと始まったハピアイ

 

すぐにマンションを確認

 

やっぱいなーーーい!!(号泣)

 

立ち位置は予習していたのですぐ分かりました

 

普段の現場では顕嵐くんしか見ないので脳がパニック

そこで私が無意識のうちに探した男、そう

 

諸星翔希

 

探した。マンションにいる諸星を探した。

そしたら下手の上の方に彼を見つけた。

ここで私の涙腺はぶち破れた。満面の笑みでキメッキメに踊るモロを見つけてしまった。

なんでこんなに笑ってるんだよ?!?!?!

ってレベルでニコニコしてて私も思わず笑ってしまいました

本当に素敵で素晴らしい笑顔でトニトニしている諸星さん本当にかっこよかった

 

そしたらマンション内を移動。

ニッコニコで移動するモロ

モロが移動した先には

Love-tune!!!!

あぁぁぁぁぁぁ!!!!

みんなぁぁぁぁあああああ!!

大好きな人たちぃぃぃいいい!!!

大好きなグループを見た瞬間もっと涙があふれました

ここに顕嵐くんがいたらどんな景色だったんだろうか

そんなことを考えて勝手に落ち込んでたらモロがサックスをもって現れた

 

これがどちゃくそイケメン

サックス持ってるのヤバイしサックス吹くのもカッコイイ

いろいろな感動が止まらなくて本当に記憶がないからずっと記憶がない

 

そして始まるアクロバット

体操のお兄さん諸星がたまらなく大好きなのでずっと追った

煽るモロ、バク転するモロ、踊るモロ

すべてがカッコよかったやっぱモロのアクロは最高であった!!!!!

 

幕が降りてきて各グループごとのメンバー紹介?の写真が投映されるんだけど

この顕嵐くんがマァァァァァアア可愛い!!!!

何とも言えない表情でLove-tuneポーズをしてました

かわいいかわいい本当にかわいいよあなた

 

幕間はひたすらに幕を眺めました

なんていう曲かは忘れたけど幕に映し出された映像を見て

キタ!!本日の動いてる顕嵐くんの現場!!

っていう謎テンションで彼が歌う順番を待ってたらあっという間に幕間終了

帝劇で歌っている?彼を見れてよかったです

 

 

2幕はとにかく夜空ノムコウ、、、

これ、、、すごい、、、

硝子の少年のモロもブギキャのモロもゾッコンのモロもとにかくかっこよかった

もうかっこよかったしか言えないぐらい語彙力が死んでるので許してください

とにかくかっこいい諸星さんを供給しすぎて脳が死んでます

笑顔で踊ってたかと思いきやキメ顔でキレッキレに踊ってる諸星さんはとにかくやばくてしんどいのでしんどいです

振り幅ヤバ男すごすぎた

 

話は戻って夜空ノムコウ

前々から評判はめちゃめちゃによくてハピアイ(済)の世界の方々からLove-tune夜空ノムコウやばいって聞いてたのですっごい楽しみにワックワクしてました、、、

 

いざ本当に夜空ノムコウ始まってみるとマジでやばかった

 

寝っ転がって始まるのとかコンテンポラリーなダンスが今までにないLove-tuneですごいよかった

それぞれいろんな表情でこの曲の歌詞を表現しててとってもよかった

ほんとうによかったとにかくよかった!

 

切ない表情の中にどこか力強さを感じたしんどすぎたこの曲

 

顕嵐くんも何者の時にコンテンポラリーダンスやってたからフリが似たところがあったって言ってたし...

どうしてもこの中に顕嵐くんがいたら、、、ってつい考えてしまった...

 

ぜひ7人の夜空ノムコウを見たかった

 

これに尽きる

 

円盤化よろしく頼みます、、、

 

そしてLGTT

階段から降りてくるなりずっと長妻くんといちゃいちゃアイコンタクトとりながら踊ってた諸星さん

あんたらほんと仲良しだねぇ(^^)

年下の長妻くんが遠慮せずにガツガツ絡みに行ける懐の大きさを持っている所も諸星さんの魅力です

そういう所もとっても好きです

 

最後の星スパもとってもよかった

Love-tuneさんが最後退場する時に近くの通路を通ってったんだけど、その時もただまっすぐ前を見て歩いていく諸星さんかっこよかったです

振り幅ヤバ男は最後まで振り幅がやばかった

 

 

そんなこんなで私の最初で最後のハピアイが終わりました

 

自担がいない現場を経験して色々思うことはあるけど、それでも最高に楽しいと思えた舞台でした

立ち位置のこの隙間に顕嵐くんいたんだなぁ~!

とか思いながら落ち込んだりしたのもいい経験だと受け止めてます

 

もちろん、いたらいたでもっと楽しかったんだろうなって思うけど、いなかったらいないなりに楽しめたので入って後悔はないです。

 

私はもともと諸星さんのこと大好きだったんですけど、今回の舞台で更に好きになって感動してます

こんなに好きになるなんて思ってなかったので自分でもびっくり

 

モロはやばいぞ!ってずっと言い続けてたけどまさかここまでやばいとは思ってませんでした

モロがやばいことは孫の代、その先まで語り継ごうと思います

 

諸星さんにはありがとうと大声で伝えたい!

いろいろ落ち込みまくったけどあなたの笑顔が私を救った!心の底からありがとう!

 

そして顕嵐くん!!!!

手洗いうがいはちゃんとしようね!!!

もう私こんなに泣きたくないよ!!

これからも頑張ってね!!!!!

 

 

これからもこの二人とLove-tuneを力の限り応援しようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。